Returns accepted
※マンション名や部屋番号まで正しくご記入ください。
※携帯キャリアメールをご利用の場合は、必ず受信設定をご確認後、『somresta.jp』のドメインからのメールを受信できるよう設定をお願いします。 ※連絡メールが届かなかったことによる期限切れの責任は店舗では負いかねます。
※携帯電話など連絡の取りやすい番号をご記入ください。
※最も重要です、お間違いのないように入力をお願いします。
※複数ご購入の場合は1点のみ受付可能
第1希望:
時間帯:12-14時14-16時16-18時18-21時
第2希望:
第3希望:
・必ずご在宅で対応ができる日時を第1~第3までご記入ください。 午前中のご指定はお受けしておりません。 ・店舗の3営業日以降からご指定が可能です。 ・申請日より14日間以内の返品必須。 ・万一ご希望日時での訪問が難しい場合はご連絡をさせて頂きます。
1. お引き取り日時はご連絡を頂いた希望日時より決定した日時をご指定メールアドレスへご連絡致しますので、当日は必ずご在宅をお願い致します。
2. 店舗からの連絡時はご指定のメールや電話番号で、1週間以上ご連絡がつかない時は申込みを無効とさせて頂きます。これにより返品可能期間を超過しても店舗は責任を負いません。
3. お引き取り時は予めご自分で商品付属の収納袋に製品と全ての付属品及びレビュープレゼント品を入れた状態で引き取りの配達員に玄関にてお渡しください。
4. 製品を引き取り後、店舗にて内容確認し、付属品などが揃っている、又はキズや破損、過度な汚れ・シミがないなど問題がない場合のみご返金が可能となります。条件を満たしていない状態ではご返金ができません。またその場合は追加の返送料と手数料をご請求させて頂きます。
5. サイズ、色交換、セール価格での買い直しなど寝心地以外での理由はサービスの対象となりません。返品返金サービスをご利用頂いた商品のお買い直し(サイズ、色交換、セール価格での買い直し含む)はお受けできず、お買い直しの注文が発生した場合は店舗にて新しいご注文をキャンセルさせて頂きます。ご購入時と違う直営ショップについても全て同じ対応をさせて頂きます。
6. 返品返金適用は、複数の商品を別名義でご購入いただいた場合でも、同一住所・同一世帯で最初の1度のみとなります。 複数点ご購入の場合も1点のみ返品返金の対象となります。
7. ご返金の対応はご購入者様へのみ可能です。贈り物など頂き物で返品・返金をご希望の場合は必ずご購入者様にご連絡の上、ご購入者様よりご申請をお願い致します。
※返品ご希望者について統計と傾向を確認し、今後のサービスや商品開発の参考にするために使用させていただきます。※統計の結果は公表する場合が御座います。
1. SOMRESTA(ソムレスタ)製品の購入は?
2. ご使用者の性別
3. ご使用者の年齢
以下はマットレス製品についてのみご回答ください。
4. 好みのマットレスの硬さ
5. 当アイテム使用前の敷寝具
その他の場合:
6. 当アイテム使用前の敷寝具の硬さ
7. 当アイテムの硬さの感想
必要なご回答は以上です。ご協力ありがとうございました。※クリック後に数秒かかる場合が御座います。