Blog

ブログ

熊本朝日放送(KAB) くまパワ!様の取材撮影をして頂きました。

 KAB熊本朝日放送のくまパワ!様よりお声掛け頂き、『SOMRESTAマットレスPREMIUM』の取材撮影をして頂きました!

 

レポーターは岩清水愛さん、とても気さくでよい方で緊張も解れとても楽しい雰囲気で撮影に挑めました。

この頃コロナ禍でおうちにいる時間が長くなるなか、家でどう快適に過ごすかに注目が集まっている様です。

 

やはり睡眠は大事ですよね。

良い睡眠で免疫力を高めて健康を維持したいものです。

放送は2月8日夕方6:15からのKAB『くまパワ!』でご覧頂けます。
これを機に地元熊本の方々にもぜひSOMRESTA(ソムレスタ)を知って頂ければと思います。

 

SOMRESTAマットレスPREMIUM

 

SOMRESTAマットレスPREMIUM

 

SOMRESTAマットレスPREMIUM

 

 

【商品詳細はこちらから】

高反発マットレス『SOMRESTA(ソムレスタ)マットレスPREMIUM シングル』【公式】

 

前後の記事はこちら